2009年10月06日

ナポレオンスタイルカットジャケット

ナポレオンスタイルカットジャケット





シンプルだけど、

こだわりぬいた作り。

襟元のチェックなんかまさにそれです。

Pコートベースな形なので

コーデしやすいと思いますよぉ♪
posted by ゆーき at 22:58| Comment(36) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ネットショッピングの・・・

いいところってのは

やっぱり近くで買えないものを

簡単にみつけ手に入れることができる!

ってところですよね(´・ω・`)

僕は近くのショップにも行きますが

けっこう服をネットで買います。

理由は

いいものあるから♪

それから

店頭で売り切れた商品が

ネットにはあったりしますし(´・ω・`)

今までサイズミスもありませんし!

いまやネットで服を買うってのは

有効な手段だと思います。

いきなり何の話だ?

と思うかもしれませんが、

あれです。

ただの思いつきです・・・


例えば

【unbarStore】VICTIM.glamb,SILAS公式通販サイト


とかも

いいサイトなので

見てみてくださいね♪
posted by ゆーき at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

【雰囲気全体がカッコいい】ストライプ×モノ はどめアクセント2枚襟ポロ

ストライプ×モノ はどめアクセント2枚襟ポロ


なぜこれを選んだか。

それは僕がピンクが好きだから(´・ω・`)

男性にピンクを着てほしい

そう思ってる女性って意外と多いものです。

ピンクはモテ色なんですよ♪

それも淡いピンクがね(*ゝД・)b

細かいところもよくできているので

これ着るだけでばっちりです(*´艸`)+.゚*・゚





↓お店のコメント↓
----------------------------------------------------------------
モノトーン×ストライプの2枚襟さわやかファッション


襟部分には「はどめ」が2つついており、シンプルながらに「味」を加えて
くれちゃってます。


胸元のVゾーンもストライプを配色しており、さわやかさを全面におしだしており、



「顔はそこそこだけど、雰囲気全体がカッコイイね」


なんて褒めてるのか、けなしてるのかわからない言葉をかけられちゃいますよ。
----------------------------------------------------------------
posted by ゆーき at 19:00| Comment(0) | カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

